人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コロナ対策をして日々を楽しむ♪


コロナ対策をして日々を楽しむ♪_b0302085_13404866.jpg

ご無沙汰しております、うえき元気倶楽部です!
新型コロナウイルスもまだまだ安心はできませんが、そんな中台風シーズンに突入176.png
今回の9号、10号は被害なく過ぎてくれたので一安心しておりますが、
地域によっては大きな被害が出ていますね…
被害に遭われた方には、心よりお見舞い申し上げます。

屋外リハビリや大きなイベントはなかなか実施できていませんが、
新型コロナウイルスへの対策をしつつ、
皆さん日々のリハビリを楽しんでおられます!

トレーニングマシーンや備品は、使用ごとにスタッフが丁寧に消毒164.png

コロナ対策をして日々を楽しむ♪_b0302085_13385434.jpg

うきうき体操もキープディスタンスで
元気いっぱいです166.png102.png

コロナ対策をして日々を楽しむ♪_b0302085_13425961.jpg

7月の工作では、木粉粘土で写真立てを作りました★
まずは好きな形を作り…

コロナ対策をして日々を楽しむ♪_b0302085_13461219.jpg

乾燥したら、タイルなどのパーツを貼り、色を塗られる方も110.png

コロナ対策をして日々を楽しむ♪_b0302085_13510086.jpg

皆さん、素敵な作品が出来上がり、ご自身のデイサービスでの写真付きで持ち帰られました!!

コロナ対策をして日々を楽しむ♪_b0302085_13521073.jpg

そして、8月からの工作は指紋アートです。
しかしこれが何の作品なのかは、10月の完成をお楽しみに…104.png162.png

コロナ対策をして日々を楽しむ♪_b0302085_13564175.jpg
コロナ対策をして日々を楽しむ♪_b0302085_13573019.jpg
コロナ対策をして日々を楽しむ♪_b0302085_13583820.jpg

今日も皆さんとわくわくな時間を過ごしている生活相談員の計山(とやま)でした181.png

by uekigenkikulabu | 2020-09-09 14:09 | ◆デイサービス