人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆紅葉☆彡

☆紅葉☆彡_b0302085_18193396.jpg


皆様 こんにちは!
朝晩冷え込んできましたね109.png
今年は、紅葉はあまり綺麗ではないとニュースでのもっぱらの予想でしたが、やっぱり秋を感じたい!162.png

でもどこへ行きましょうか?
毎年紅葉見学には頭を悩ませます。
あちこち調べて下見した結果…169.png169.png

今年は蛇ヶ谷公園と柿原養鱒場に決定!165.png

まずは蛇ヶ谷公園173.png
☆紅葉☆彡_b0302085_18185028.jpg
まだ紅葉には少し早かったような…。
でも公園の入り口にもみじ。その奥に大きな楓の樹177.png
上の方から紅葉し始めていて、木洩れ日からのグラデーションがとても綺麗でした!
☆紅葉☆彡_b0302085_18224172.jpg
樹の声を聴き
☆紅葉☆彡_b0302085_18241152.jpg
遊具にはしゃぎ
☆紅葉☆彡_b0302085_18175955.jpg
何十年ぶりのブランコに乗ると決意
☆紅葉☆彡_b0302085_18183497.jpg
☆紅葉☆彡_b0302085_18172065.jpg
☆紅葉☆彡_b0302085_18231091.jpg
ゆっくりと時間が流れいい気分転換に110.png

そしてこちらは柿原養鱒場173.png
☆紅葉☆彡_b0302085_18154825.jpg
ここは日本?と言いたくなるような景色です113.png
皆さん 「旅行に来たみたい」と感激177.png
☆紅葉☆彡_b0302085_18340369.jpg
素敵ですね( ^ω^)・・・
ここは養鱒場なので釣りもできるみたい106.png
「今度は釣りをして鱒をたべたい」とリクエストがありました。ちなみに250円で釣り竿が借りれます。

鯉に餌もやりました109.png
☆紅葉☆彡_b0302085_18205800.jpg
☆紅葉☆彡_b0302085_18393423.jpg
ここの鯉は手から直接えさを食べますよ169.png169.png

外出すると自然にあしが動いて日頃しないような動作をしたりいいリハビリになりますね166.png
そして何よりも季節を感じる事は素晴らしい110.pngと思う元気が出るデイサービス ウエッキー 松岡でした162.png


by uekigenkikulabu | 2018-11-28 18:53 | ◆デイサービス